大利根交通自動車 土浦200か・508

29FH010019t
大利根交通自動車 土浦200か・508/いすゞKL-LV280L1改+いすゞバス製造(ERGA)

277に続いて導入されたERGAです。
登録番号から推測するに、2003年式と思われます。
車内は座席の柄が変更された以外は、
前面のサボの文字が少し小さくなった程度で、
仕様は殆ど変更されていません。

後面の大型方向幕がなんとも苦しそうな配置なのがいいですね。

24FH010022t

215FH040016t

215FH040014t

カテゴリー: 大利根交通自動車 パーマリンク

大利根交通自動車 土浦200か・508 への4件のフィードバック

  1. ゲスト のコメント:

    277.508.物損事故で修理中だよ。

  2. 大曽根線 のコメント:

    そうでしたか!
    1053を撮りに行った時は、
    北方から布佐まで足を伸ばしたのですが、
    そういえば、どちらも見掛けなかった気がします。
    1575は既に廃車になったと思いますが、
    車両は足りるのでしょうか?

    余談ですが、コメントは
    http://www1.atword.jp/1821tc/?page_id=127
    のページの下部のフォームに書いていただいても構いません。
    掲示板の様に使える様になっています。
    いつも貴重な情報をありがとうございます!!

  3. 大曽根線 のコメント:

    何とか足りれるみたいですよ。大曽根線さんは1053に乗りましたか?

  4. 大曽根線 のコメント:

    1053はまだ乗っていませんが、
    ドアのブザーの音が変更されているそうですね。
    他に何か変更されたことがあれば、
    乗車時にチェックしたいと思いますので、
    教えて頂ければ幸いです!

コメントを残す