つくば時刻表 2012春夏号


私のサークル、筑波大鉄研「旅と鉄道の会」が発行する「つくば時刻表」
その最新号である、「2012春夏号」の頒布が開始されました。

「つくば時刻表」はつくばエクスプレス・常磐線と、
つくば市内の全ての路線バスを網羅した時刻表です。
「2012年春夏号」は4月6日のダイヤ改正だけでなく、
来る6月18日のダイヤ改正にも対応しています。

なお、Twitter等で話題のフライヤーは、
こちらからダウンロードできますので、
ダウンロード頂き、ご活用頂ければ幸いです。


今回から新たな試みとして、かねてより要望の多かった
バス路線図のカラー化に踏み切りました。
お値段は据え置きです。

また、先日、北条をはじめ、つくば市北部を襲った竜巻に関して、
このような広告を掲載させて頂いております。

つくば市公式サイトの通り、現地では駐車場が不足しています。
現地にお越しの際は、路線バスをご利用ください。


裏表紙は農業天使バラキちゃんです。
今回も、茨城の農家を舞台にしたアニメ、「あぐかる」
茨城は負けない!キャンペーンの一環として、
このような形で応援広告を頂いております。

今回は、路線図の作成を担当させて頂きました。
日頃の利用だけではなく、乗車や撮影にも便利ですし、
ダイヤ・路線研究の資料的価値もありますので、ぜひお求めください。
つくば市内の各書店、つくば駅構内の土産物店の他、
書泉グランデさん・書泉ブックタワーでも取り扱っています。

コメントを残すコメントをキャンセル