日別アーカイブ: 2011/11/19

つくば時刻表 2011秋冬号

私のサークル、筑波大鉄研「旅と鉄道の会」が発行する「つくば時刻表」
その最新号である、「2011秋冬号」が先日、発売になりました。

「つくば時刻表」はつくばエクスプレス・常磐線と、
つくば市内の全ての路線バスを網羅した時刻表です。
Twitterでも話題になった、この「つくば時刻表」は
日頃の利用だけではなく、乗車や撮影にも便利ですし、
ダイヤ・路線研究の資料的価値もありますので、ぜひお求めください。
つくば市内の各書店の他、神保町の書泉グランデさんでも取り扱っています。
そして、裏表紙は…

またも、農業天使バラキちゃんが!
今回も、茨城の農家を舞台にしたアニメ、「あぐかる」
茨城は負けない!キャンペーンの一環として、
このような形で応援広告を頂きました!
私の実家も農家なのですが、皆様もぜひ茨城の農業を応援してくださいね。
そして「あぐかる」も面白いので、ぜひご覧ください。

もちろん、あの有名サイトさんから、今回も広告掲載頂きました。
こちらも、思わずニヤリとしてしまうデザインとなっています。
ぜひ、ご確認ください。

ちなみに、裏表紙の裏面には、「バスの乗り方」も、
イラストで判り易く紹介させて頂いております。